ウズベキスタンの建築写真集:クラウドファンディングに初挑戦中!

現在、ウズベキスタンの伝統的な建築美をテーマにした写真集の制作・出版の準備中です。
完成目標は2019年3月。ページ数アップと発行部数アップのため11/30までの期間中、初のクラウドファンディングに挑戦中です。

ご支援いただいた方には、金額に応じてリターン(返礼品)がございます。
完成した写真集のほかに、オリジナルポストカードや、額装写真(写真集の中からお好きな作品をお選びいただけます)等をご用意しています。

ぜひ↓のプロジェクトページをご覧下さい。掲載予定の作品の一部もご覧いただけます。

■写真集について
【タイトル】 「TRADITIONAL MOMENT IN UZBEKISTAN」(英題)、「ウズベキスタン・伝統の瞬間」(邦題)
【サイズ】 21センチx 24センチ
【製本】 ハードカバー

現地ウズベキスタンの雰囲気をぜひ写真集に反映したく、カバーデザインを古都サマルカンド在住のデザイナー、エレーナ・ポポワさんにお願いしました。
すでにデザインは完成しています。
日本でみる写真集のデザインとは一味違った雰囲気になっているのではないかと思います。

テキストは、英語、ロシア語、ウズベク語、日本語の4カ国語で制作しています。
完成した写真集は、国内外のアマゾンで販売予定です。

プロジェクトの進捗は、このウェブサイトやフェイスブックページにアップしていきます!
よろしくお願いいたします。

関連記事